ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

はこふぐっさん。LINEスタンプ承認および販売

一様はこふぐをモチーフにして作りました。

f:id:mao07211919:20200526185526j:image

はこふぐをよく見たら

はこふぐって口小さいですね笑

誇張しすぎたらクチビルがほぼ顔。

 

はこふぐっさん。スタンプURLはこちらから↓

https://line.me/S/sticker/11967167?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

色が合う様に色付けし

背景を水っぽくして、藻をつけてみました。

ぼく、くまさん。よりクオリティはあがってると思います。

 

粗悪感は減らさないよ\( 'ω')/ 

 

これもシリーズ化できたらと思いますが、、、

新しいアイデアもでてきてます!

キャラ濃いめ、癖つよめで(´・Д・)

 

今後とも宜しくお願い致します。