ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

はこふぐっさん。3も申請しました。

絵を描いてからパソコンでスキャンして

ファイヤーワークスというソフトで色をつけたり、飾りをつけたりしてます。

 

少しずつ容量も掴んでまして

最初は15分くらいかかってましたが

1つ7分くらいで、作成が可能です。

f:id:mao07211919:20200602224653j:image

はこふぐっさん。からクオリティは激低から中低ぐらいになって行きましたが、速度は上がりました。

 

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

はこふぐっさん。も5までは、作りたいと思っております。チマチマうざい顔でも作っていこうかなーと考えております。。。