ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

YouTubeで、はこふぐっさん。と、ぼく、くまさん。登場

美容系と、体づくりをメインにYouTubeチャンネルを開設しまして動画の途中で

ぼく、くまさん。ラインスタンプの画像を

登場させて居ましたが、はこふぐっさん。も登場させてみました。

この動画の1番最後にちょこっと笑

https://youtu.be/A-DHxjKFQBc

f:id:mao07211919:20200608173226j:image

スタンプを宣伝するためにYouTubeをと思いましたが、話し方とか伝え方つて難しいなとか感じてまして次はそこのあたりから、滑舌を、歌で改善しようかなと思ってます。。。

f:id:mao07211919:20200608173247j:image