ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

ぴえん ぱおん 流行語おじさんスタンプ作りました。承認も!

ぴえんとか、ぱおんとか最近つかいますか?!

2021年は大丈夫そ?らしいですね笑

これは、あやからなければ、、、

 

おじさんをぴえんにしたり

ぴえんをおじさんにしたり

忙しいです🤣

 

 

ぴえん。ぱおん。

などが流行った年みたいですね、、、

そんなおじさんスタンプです。

下記URLです。

 

https://line.me/S/sticker/13395341

 

 

ワタクシもおじさんになりました。

 

f:id:mao07211919:20201011170054j:image


f:id:mao07211919:20201011170051j:image

 

 

 

なぜかインドネシアには販売が不可とのこと。

色合いとか?なのかな?

おじさんにリボンだからかな?

理由の説明はありませんでした。

なので、一度リジェクトされております。。。