ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

えもじ申請!ぴえんおじい編

ぴえんおじいスタンプ作成しましたが、

どの様につかえばよいか、、、

 

 

ご意見をくれやがっていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

いう事で、絵文字にしてみよーかな?!

 

 

考えたわけであります。

 

 

えもじの申請は初ですが

とおるかな?!

 

f:id:mao07211919:20210725000359p:image

 

こんな感じで

カラフルえもじおじいを連ねたわけなんですけど、

 

ご機嫌なカラーリングだぜい!

 

早めに通るといいなあー

実は気に入ってたりしますので、絵文字でも使ってみたいっす!

 

f:id:mao07211919:20210725000836j:image

 

カラフルえもじぴえんおじいわら🥺

 

長いですね。

 

 

んじゃ。またねまたねー

 

 

 

あ、おじさんぽも、いちおうね🥺笑

 

ほい!

https://youtube.com/channel/UCTY5EorjPlRm0yPOl9TZMqw

 

頼mu