ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

デジタルコンテンツは超レッドオーシャン!!! 今更ラインスタンプか?!

2021年からラインスタンプを始めると
かなりレッドオーシャンをみることになります。。。

でも

好きなことや、今自分がやれる事はなにか?
って考え時に手を出しやすい項目になると思います。

アイパッドや描いた絵をスキャンしてラインの審査へ出す流れなので
1時間くらいでできます。

動くスタンプやしゃべるスタンプもあります。

どんなのが売れているか、、、、

売れたスタンプが売れているということしか感じれませんでした。
あとは、誰が作ったか?誰が買いたか?ですかね?

ファンがつくと、、、つけば!か笑
買っていただけるのかな〜と思います。

ある程度、SNS媒体でフォロアーを増やしていく作業も必要だとも、、、、



難しいことを踏まえて変なキャラを作り続けたいですな笑