ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

スランプ

 

全然案が思い浮かばないです笑

思い浮かんでもむずいのばっかり🤣

 

複雑なのはできないのよ。

f:id:mao07211919:20211212163819p:image

このジョージコンドさんの絵スゲェーすきなんですけど単純に見えて全然真似もできないし🤣

 

えげつないレベルなんだなあーと。

 

バスケットがすきですので

バスケボールのキャラでも作ろうかなぁー

 

昔のマクドナルドのキャラ?が可愛くて

それに似た様な感じでつくりたい、、、

 

いずれにせよ、なかなかいいアイデアがない。。。

 

わたくし以外の全ての方は

物事が滞ったとき、どのように打開されているのでしょうか?

 

やはりたくさんのん寝た方が良い?🤣

 

自宅系🏠くまさん。。。

 

おつかれさん。