ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めた人達、ラインスタンプ申請通りました。

意外にスムーズでした笑 最初ゴミ人間って作ったんですけど 名前がみたいで、この名前です。 作る時に先ず英語で題名を決めるんですけど、 それはscrapsにしました笑 これさいこー うちのゴミ 発売日: 2018/10/30 メディア: アプリ このゴミは収集できません…

諦めた人間たち、ラインスタンプ申請しました

こうゆう人いるよねーって感じです。 描きたいことしか描いてないですね笑 どこでつかうの?系の道を進んでます。。。 こいつやばい。 諦める力~勝てないのは努力が足りないからじゃない 作者:為末 大 発売日: 2013/06/06 メディア: Kindle版 天才はあきら…

世界のproblem、、2申請通りました!

世界で起こっている問題や日本の問題を表現しております。。。笑 絵が上手くなってきたかな? 上手くなれたらいいなあーと思う毎日でございます。 problem2のURLです。 https://line.me/S/sticker/12888677 これをどの場面で使うかは、、、 使い所はないです…

plobrem...2申請だしました

申請が通ることを願います🤲 これくらいだったら行けそうな気もしますけど🤣 かわいいし!🧔🧔🧔 この3つが危うい笑 気長にすこしまってみます〜 いじめ・ケータイトラブルのなやみ (尾木ママの女の子相談室) 発売日: 2013/04/01 メディア: 単行本

problem、、、スタンプ申請通しました。

一応、ネット攻撃についてスタンプをはじめとして 自分の中で思うところがある点について表現したスタンプです。 LINEからは嫌われだと思います URLです。申請とおすのたいへんだったです。 https://line.me/S/sticker/12722335 なんとなくこの線で絵を描い…