ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

封印されし大洪水

これ考えたTwitter民たち笑 実際天才おおいの? 発想の神が降りてる笑 、、、、 最近マジでLINEスタンプ出来てないです💀

顔の整形はあるが、絵や音楽の整形ってあるのか?

顔の整形って面白そうですよね! 興味本位でやってみたいとおもうのですが、、、 わたくしの場合は 絵 も 整形してほしい。 あと、音痴も。。。。 まずは絵から これだれかわかりますか?笑 絵は整形できないか笑 最近LINEスタンプの絵が思いつかなすぎる🤧

150センチ以上人権ないポスト?笑

人権ポスト📮ここに降臨🤣 LINEスタンプにしようかな。。。 アイデアは無限ダイマックス ポケモンに時間をさきすぎてる、、、 ヌケニン🦗

靴を作りたい人。

靴も芸術でふよね。 素敵な靴は素敵な場所へ導いてくれるという 天の言葉を信じて リサイクルで買った靴を治してます! 靴を磨いて カカトが削れてたので、 靴屋さんでカカトを平らにしてもらいました〜 この靴はアザラシの毛を使ってるそうです。 アザラシ…

これも芸術?

ゲーム作り方完全に忘れました! すこし深呼吸‍、、、ということで こちら 靴をカスタムして ソールを変えて、ヒモを変えて 塗装をしてという、、、 時計も個人のハンドメイドのを!!!! 表現の方法は自由だ〜! 芸術は自由だ〜! 個性的であれ〜! 現場か…

スランプ2絵を描くのは辞めない!2stはいいぞぉー!

こいつをタップすると エンジン音が鳴るという アプリを開発中! できたら、スタンプもつくって同時発射やで! タップしたらこんな顔です ブォーン!と ツーストはEzoo- と 4スト2ストの排気音で コールとかできたらおもしろいですよね! MERCURY マーキュリ…