ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

なぜ申請NGをいただいたか、、、

 

表題につき、熟考しました。

身内のやりとりで誇張した描写のくまさんや

少し意味深な発言のくまさんがおおく、その辺りでNGがありました。

 

    ちなみにNGの理由は教えてくれません!

 

ライン審査の規定に第三者が不快になるような描写や表現とありましたので、そこにひっかかったと思います。

 

        教えてくれてもいいのに!

f:id:mao07211919:20200514234402j:image

内容や文言を変更してから再度申請しました。

 

少々身内ネタがありますが、おもしろい内容です。

身内の作成要望ですので、申請が通ったら売り付けたいと思います笑