ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

ラインスタンプ


いい感じにラインスタンプを作るためには。。。

1、売れているスタンプを真似する???
2、既存で流行っているのを改良?する。
(ワタクシが改良するとマイナスにしかならないわよ)
3、新たな最強キャラを生み出すか???

最近面白いなと思ったことは

動くラインスタンプを作ってみたい!!!
機敏系、ゆっくり系で、コッテリ系???

きもいのを作ってみたいなあ、、、

きもいのは結構ツボです笑

可愛くないきもいのね?

歪なのとか、規格外のとかの絵が好きですね。。。

海外のアート
バンクシーは有名ですが、
「ジョージコンド」「マイクケリー」
この辺りの絵の形?描き方?がとてもタイプです。

えい!!!って書いてそうで繊細なタッチというか、、、
なんというか、、、

みてると溺れそうになる?という?感じがします。

そのような絵を書いてみたいものですねえ

絵を描くときに時間をかけて書いてないのが、マイナスなのかも???
思いをしたためるというか、、、

今度LINEスタンプを作成するときは「思い」を絵に入れられるように
してみようかなあ、、、