ぼく、くまさん。。ラインスタンプ作成!作成過程と申請

絵を描く方が好きでLINEスタンプを作ってます。YouTubeも始めました!!!

YouTubeチャンネルを開設してみて

もちろん視聴回数はそんなにないですけど、合計の何分みてもらえてるのか?とか、もろもろのデータが見れたりします。

f:id:mao07211919:20200530213501j:image

統計はブログもラインスタンプも出てきており、

YouTubeを開設して合計60分間の再生がありました。

その間ラインスタンプが使われた回数とかを

計算してみたところ、少し増えている傾向にありました。

  

 チマチマしている作業ですが、やりごたえがありますね。。。

動画の編集ってとってもむずかしいです(゚∀゚)

 

ラインスタンプ作成と続編をがんばります。。。

はこふぐっさんのほうが好きという意見もありました。

参考にさせていただきます。ありがとうごじぇいます。